subscribe

You can update this text in your control panel, under Theme Options. Nam massa. Ut tempor augue non sapien lobortis aliquam. Maecenas.

3月 13th, 2014

昨日深イイ!話をテレビで視ました。
特集は美人は本当に幸せか?といった内容でした。

個人的に思った事はプレゼントや人から貰うものは圧倒的に外見の良い娘が多いです。
それは昔からどの娘を見ても感じるので深イイ!話でも同じ様な事を言っていました。
美人とブスでは1億円の差があるとかいとうあさこさんがおっしゃっていましたが
あながち嘘じゃないかも。と思います。

そして街中の可愛い娘へのインタビューもやっぱりね!と思わせる話ばかりでした。
1人前を頼んだのにおまけでもう一個くれた。

それ以外にも結構キツいなーと思ったのが自分がかわいいからこそでしょう、
可愛い友達がよってくることって発言していた娘もいました。
それって私の周りにはブスは来ないって言っている様なもんですよねぇ。
いくらかわいい娘でも性格に難が有る人は本当に私は無理です。

番組で紹介されてた、元ピンクレディーのmieさんも
55歳で独身で綺麗な方ですがなんか見ていてキツい生き方、

楽じゃないなぁと感じました。

No
Comments